2009年02月04日

介護福祉士 今日はお休み

介護福祉士国家試験まであと355日・・・ぐらい
まだ、勉強はしませんよ。
合格発表は3月ぐらいなので。
私的には合格の可能性まだ5%くらいあると見てる。
この5%にかけてるので勉強はまだよ。


今日のタイトル見ました?

無理やり介護福祉士を入れてあります。

今日は仕事がお休みなんですが、
介護福祉士とはまったく関係ありません。
ただ、前にも書いたように
少しでも介護福祉士のことを忘れないように
なるべくこの介護福祉士という文字を使おうということで
やってますので
夜露死苦ね。(んっ夜路死苦でしたっけ?)



ちょっと聞いてもらえますか。

今日のお休みは看護師長さんにお願いしてローテ組んでもらったんだけど
なんかこの師長さん私のこときっと嫌ってます。
っていうかなめてるというか。

前にこの日記に登場してきた仲良しのくうちゃん。
(訂正、この前、同じくホームヘルパー2級のくうちゃんって書いたけど
くうちゃんは介護福祉士だった。)
一緒に仕事していても楽しい。
楽しいといってもおしゃべりとかして仕事をサボっているとかじゃなくて、
お互い一緒に仕事していると
さあやるぞー
おー(*'O')∧('O' )おー
みたいなノリで楽しいんですよね。

でも、くうちゃんとローテで一緒になることがほとんど無いんです。

このローテを組んでいるのが看護師長さんでして、
前、くうちゃんが師長さんに
「○○さん(くうちゃん)
あなた、△△さん(私)と仲良かったよね」
って聞かれたことがあるらしい。

それからローテがぜんぜん合わないの。

これってどう思います?

それに私の休日の希望もほとんど通らない。

いじめ? なめてる?

私のことをおとなしい女だとおもってるのお。
泣く子も黙る元ヤンキー様よ。
(若いときの仲良しにヤンキーの子いっぱいいたので
だんながお前は絶対ヤンキーやってただろって言うの(汗))
キレると本当に何するかわからないわよ。
あん おい 師長さんよお〜 アァン?(´゚+Д゚`メ)
なめんなよお〜!
夜・路・死・苦!  (夜露死苦かな?ヤンキーやってないんでわかんなあい)




どうも失礼しました。<(_ _)>
いつも笑顔でやさしいみーです。
posted by みー at 06:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。