2009年01月25日

介護福祉士国家試験終了

介護福祉士国家試験終了!



ただいま介護福祉士国家試験受けてきました。

やっとおわったよーお!



結果報告です。

たぶんダメ。90%不合格。
10%はマークシートなのでもしかしたらという希望の10%。

試験は午前10時から午後3時25分まで。
午前の部と午後の部みたいな感じです。


もう午後の試験は楽勝o(^ヮ^)oわーい★


が、しかし、午前はほぼ全滅(゚。゚")ガーン


難しすぎっ(☆д☆)がるるぅ〜


去年の問題は結構簡単だったからもしかしたらと思っていたけど、
午前の試験は意図的に難しくしてるだろ!くらい難易度が違う。


もおーーーーーーーーーーー(この怒りをどこにぶつけてやろうか→だんなだな)



一緒に受けた人はもうパニクッてました。
ていうか、おかしくなっていた。ウアハハハハッてなってた。
わかるそうなる気持ち。
その人とは
「2人で来年いっしょに受けよう」と言って帰りました。



家に帰ってこのことをだんなにぶちまけたら、
「勉強がんばらなかったおまえがわるいっ」
(┯┯_┯┯)う"っ
ピシャッと言われてしまいました。
「そんな言い方ないんじゃない、過ぎたことなのに」
「ばーか、厳しく言わないとおまえまた同じことする!きっと!」
(┯┯_┯┯)う"っ
たしかに。


介護福祉士の合格発表は3月だけど、

この日記にもまだまだ介護福祉士国家試験って登場しそう。

よろしくお願いします。(T□T) えーん!!

また書きます。(T□T) えーん!!

posted by みー at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。