2009年01月18日

介護福祉士を目指してます。

介護福祉士を目指しています。

まずは宣言(##^0^)//"ブラボー


はじめまして!

今日から日記をつけようと思います。

まず、なぜ日記かというと

冒頭に宣言したように、

介護福祉士国家試験合格

を目指し勉強を始めました・・・が、

仕事と家庭におわれなかなか勉強が進みません・゚・(ノД`)・゚.え〜ん

そこで、日記をつけて自分を戒めよう、

宣言して自分に活を入れちゃおう、

なんて思いまして。へッへッへ〜

まっ、続くか分かりませんが

ガンバリマス。 日記をね(笑)
ラベル:介護福祉士
posted by みー at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

